応援コメント

第31話 夜景とディナー」への応援コメント

  • 新橋かぁ、有楽町方面に行けば地下にある有名なラーメン屋あるんだけどなぁ
    今もあるかなぁ、芸能人のサインがそこらじゅうに飾ってあって、高めだけど濃厚なスープ。
    そこの店長と馴染みになっていつもライスはただにしてくれてたなぁ・・・

  • そこの噴水のそばのベンチで初めてチューした。
    Yちゃん、お互い遠いところまで来てしまったけど、元気でやっとるかなあ?

  • 椎投げ遊び!
    やっぱりヒロインは小柄が良かった(汗)

    しかし収入とかじゃなく、この子たちのメンタルが精神的に貴族だと思うシーンですね。
    私だったら、もったいないからホテルで食べる。
    「ただだがね」

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    銀座と新橋の、性質が微妙に異なる街が隣り合う奇妙な感じと、それらをまとめて官庁、オフィス街から隔絶させているような日比谷公園。
    きっとあの辺で働いてる人たちは公園を越えることで銀座や新橋でのアフター5の時間を始めるんでしょう。
    小熊たちはどうやら銀座より新橋が似合う人種のようですが。