応援コメント

第25話 東京の目覚め」への応援コメント

  • やっぱり青梅街道…

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    西に行くなら、景色の変化を楽しむなら青梅街道。
    僕が趣味の徘徊をしていた頃には青梅街道のあちこちにある深夜営業の古本屋に寄るのが楽しみでしたが、最近ずいぶん減りました。

  • どんどん進んでますね。
    目的地はないけど、到達点に何があるのか?
    とりあえず
    腹が



    減ったら美味しそうな店を探して下さい。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    漫画キリンに「どこへ行くのか、何をしに行くのかとは聞かないことだ。バイクとは走る事が目的だ」という台詞がありました。
    走れば疲れるけど、きっと疲れるために走っている。
    疲れて腹が減ったなら、東京はどこでもご飯が食べられます。