応援コメント

第24話 江戸川」への応援コメント

  • 西に行くのが大変そう…

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    万難?を排し小熊たちは西へと向かいました。
    九州ツーリングの時もそうでしたが、僕のイメージでは小熊、礼子、椎はドリフターズのGO!WESTでも歌っているのではないか思います。
    きっと三人でニンニキニキニキと歌いながら西にある夢の国へと向かっているんでしょう。

  • 以前、市川にいました
    た、たしかに、都心から千葉に向かって、何も考えないでまっすぐの道って無いかも。
    某改造ミニカーに乗っていたわたしは、市川から都心へ向かっては、市川橋→蔵前橋通りでした。都心はまんなかに皇居があるためか、まっすぐに抜ける道が無いように思います。どうやって西へ向かうのか、お手並み拝見!次が楽しみです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    僕が車に乗る仕事をしていた時は、千葉に出る時は北部なら六号、中央部なら京葉道路、南部なら湾岸でしたね。
    都心は皇居の存在で、頭のどこかで道というものが東西か南北だと思い込んでいると混乱する集中構造が厄介です。

  • 頑張れ
    頑張れ
    夢のバイクは東に西に
    私は昨日ちょっと走っただけで
    暑さにやられました

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    ♪お情け~無用の~お祭り電車に呼吸も止められ~
    やっぱり電車よりカブのほうがいいですね。

  • 千葉県在住の読者です。
    都県境を越えて、千葉県のお店でお買い物頂きありがとうございます♡

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    まだマックスコーヒーが千葉でしか買えなかった頃なら、小熊たちにあの甘くて不思議な味の缶コーヒーを飲ませたかったところです。
    今では東京はもちろん山梨県内でも手に入るそうで。
    だからといってあのクセになる味の価値は変わりませんが。