応援コメント

第11話 声」への応援コメント

  • 何か目的意識を持たせるためには、しばらくジャケットを没収しておいたほうがいいだろう。

    この文を読んで
    「クスッ、小熊ちゃっかりしてるなあ…」
    と思う人は、幸せな人生を歩んでる人。
    「女の論理だ!女の理論武装!」
    と思う人は人生特に結婚生活が大変だった人。

    そろそろ結婚しようか?
    免許アップグレードしてSR400買おうか?
    と思った30歳の俺。
    結婚を選んで無かったら?

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    小熊が没収したジャケットはそのまま借りパクになるんじゃないかと思います。
    さすがに上下ブラックでプロテクターの着いたバトルスーツ仕様にすることは無さそうですが。
    人生の選択肢…もしも別のルートを選んでいたとしても、歴史の修正効果が働いて今と同じ世界に帰結していたのかもしれません。