応援コメント

第7話 東京」への応援コメント

  • 最初は小熊ちゃんは元東京住みだったのがいつのまにか山梨に育ちになったんですね

  • 「口と鼻から白いゼリーを垂れ流した椎は」

    うん。なんかイイ ( ̄ー ̄)bグッ!

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    いいですね実にけしからんですね。
    イメージでは椎のくしゃみは可愛い「くちゅん!」でも男らしい「ヘークショイ!」でもなく、犬みたいな「ブシュ!」

  • 椎ちゃん汚い!
    先生椎ちゃんが一番好きって行ってたけど
    それってSっけありですか?
    そんな事じゃ実写版で芦田愛菜ちゃんが演ってくれないですよw

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    可愛い椎ちゃんがケフっと吐いたミルクを拭いてあげたいと思うのは自然なことでしょう。
    想像すると牛丼とか蒙古タンメンを吹き出してるとこが思い浮かびましたが。

  • お互いの、今後の居場所を確かめ会いに行くのは良い事ですね👍 礼子ちゃんだけは違う事を考えてそうですが…

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    下見というものは大事です。
    特に初めての一人暮らしならなおさら。
    一人ですが「暮らし」の無い礼子はどうなることか。
    フーテンの借り暮らしになるのかなと思っています。