応援コメント

第6話 旅行」への応援コメント

  • なんだかんだ、小熊ちゃんは椎ちゃんに甘いので小旅行に行く羽目になるんでしょうね〜

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    なんだかんだそうなっちゃいましたね。
    親子のような小熊と椎。
    椎が子供かといえばそうとも限らないみたいです。


  • 編集済

    東京にはもう何度も行きましたね。
    えー?旅行先って東京???
    (カメラ空へパンw)

    私は断然会長ですね(まだ引っ張るw)
    エロい事言ってるのを聴きながら澪ちゃんの絵を見ると興奮します(イケナイ使い方)

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    三人の行き先は東京です。
    今んとこ東京です。
    実際にどこに行くかは神のみぞ。

    クェイサーを見ながら澪ちゃんの絵を見ると「この頃は清らかだったな~」と

    編集済