応援コメント

第5話 ロブスター」への応援コメント


  • 編集済

    行こうぜ行こうぜ
    バイクで旅に
    ラッタッタラッタッタ
    春が来た〜っ!

    しかし一番小動物を愛でそうな椎が
    的確にロブスターを茹であげて行くのは
    素敵です。
    ヴィーガンとかいうお馬鹿さんが、友達に居なくて良かった。
    前回の感想のお返事の最後、写真部の畑さんで再生しましたw

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    どうやら三人は旅に出るみたいです。
    ヴィーガンも一部のパフォーマンスでアクセスを稼ぐ連中はともかく、それ以外の大多数の人たちはライフスタイルとして楽しんでいるそうです。

    スレンダーながら体型は女らしい畑さんは役員共の中ではベスト3に入るくらい好きです。
    あと二人は魚見さんとアリア。

  • 礼子にとって卒業式なんてただの学年集会の様な物で気にかける程の事では無いのでしょうね〜😄 その後の休みに何して遊ぶかしか考えてないのでしょうね〜⤴️

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    進学の決まった小熊や椎と違い、行き先を決めていない礼子。
    だからこそ進むレールの無い地面が見えるのかもしれません。