応援コメント

第4話 停滞」への応援コメント

  • ここを読んで部長では無いことを認識しました。少し残念でしたが、まだ見ぬセッケンメンバーとの出会いが楽しみになりました。何時になるか分かりませんが待ってます。

    それと、Twitterにあった部長の別の話も待ってます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    少し紙幅を要していますが、小熊の時間軸は確実に大学生活へと向かっているので、大学に入ったらセッケンのメンバーも登場させる予定です。
    少なくとも大学に入っても高校のままの人間関係に、気持ち程度の新キャラをつけたすようなことはしません。

  • さ、桜井さんの路上復帰はいつになるのでしょう・・・笑

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    桜井はいずれ路上に復帰し、小熊と交わした約束の通り道の上で会うことになるでしょう。
    それがNSRかフュージョンか、別のバイクかはわかりません。
    もしかして四輪・・・

  • 桜井シスターまじ小悪魔w
    しかし怪我の絶えないw

    メット被った女子?
    来夢先輩かっ?
    次に行ったら、新しいMac Proが!

    ロブスター、最後に食べたのは10年前か?
    名古屋港のレッドロブスター。
    元同僚が今の仕事先に入ってて紹介してくれて、双方に5千円づつ入ったので、こういう金は使っちまわないと、と言う謎理論で食べに行った。
    人妻なので、別の同僚に2人で食事行くとか、不倫か?と怪しまれたが、そんなオイシイ話はなく、ロブスターが美味しかっただけw
    今も食いもん情報交換する友達っす。


    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    桜井はなぜか怪我と縁のある時期に入っちゃったみたいですね。
    車やバイクも人間もそんなことはあるらしいです。
    それで心が折れることもあれば、まぁそんなもんと割り切ってさくさくと問題解決をする事も。
    そうありたいと思いながら、折れそうな心を繋ぎとめたことが多かった気がします。

    ロブスターを一緒に食べる仲の人妻ですか!?
    おやおや~~~^^?