応援コメント

第3話 見舞い」への応援コメント

  • 入院してる時に、先に退院した人が見舞いに来るのは、余り嬉しくなさそうですね。
    営業成績が自分だけいつまでも0の某グラフを見ているような(俺だよ(汗))。
    うまい棒はそれさえ乗り越える魅力があるのでしょう。
    相手に金銭的負担を強いて気を使わせてしまったと言う負い目もミニマムですし。

    後藤は犯罪を起こさないよう祈るばかりです。
    「犯人の部屋からテレビとゲーム機発見」がテロップで流れる国ですので…。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    退院した後の見舞いは、約束しつつも結局ほとんど行くことは無かった気がします。
    うまい棒はとても便利なツールですが、僕は皆に見逃され軽視されがちな甘いうまい棒が大好きです。
    後藤はそのうち何かやらかしそうな危うさがありますが、部屋を捜索されても僕のように武器の類が出てくることは無い・・・かな?