応援コメント

第2話 復帰」への応援コメント

  • 受験生の禁句、懐かしいですね。
    一刻館管理人さんの
    「いいですか?落ちる、滑る、また浪人、ですっ!」を思い出します。
    私は50年前高校受験勉強の時聞いていたラジオのCMで、いきなり
    「自信ありますか?」と始まるのがあって、凄く嫌でした。これは、(胃腸に)自信ありますか?と言う胃腸薬のCMだったのですが、志望校合格に自信が無くて心は参っていても、
    「夜食を作ってるのか勉強してるのかわからない」と姉に酷評された、当時の私の消化器官にとっては、余計なお世話でした。

    さて礼子のログハウ(JKっぽい略し方(笑))でなにが起こるのか?楽しみです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    某予備校が受験シーズン終わりに放送した「落ちた♪ 落ちた♪ 綺麗に落ちた♪」のTVCMには笑わせて貰いました。
    受験勉強の夜食と、その時に聞いたラジオはなぜか忘れられません。
    学生の頃には夜更かしというものが新鮮だったからでしょうか。

    誤字はあわてて直しました。また教えてください。