応援コメント

エピソード0:タケノコ狩りに行こう。13」への応援コメント

  •  美少女の形から入る竹に吹き出しました(笑)

    作者からの返信

     笑いを狙ったので何よりです。


     『竹 擬人化』で検索したら全然竹の擬人は出て来ませんでした。
     この後色々農作物がモンスター化する予定ですが、その度に『農作物 擬人化』でチェックしていきたいと思っています。


     誰か、これを見て『農作物の擬人化作品を作ろう‼』
     と思う人が現れる事を…………私が本作で今度やろうかな?『農作物擬人化編』


     でも、実際、長身で細身、柔軟な性質(性格)で積極的な女の子。として見れば、意外と青竹ちゃんは可愛い………………………………のでしょうか?