Folge 95 ドッキングミッション

「ふぅ。二人に想いを吐き出したらすっきりした気がする」


 力が抜けて、背中が地面に着きたがっている。

 それには賛成だ。

 背中がひんやりとして気持ちいい。

 どうも火照っていたようだ。

 思いっきり想いを二人に伝えたもんな。

 実は照れていたのかも、はは。

 自分の状態が分からない程鈍いらしい。

 そんな風だから女子からモーションかけてくるんだよね。

 オレから動かないんだもの。

 今まで妹以外に女の子のことを考えたことが無かった。

 白い目で見られていたから。

 その中で現れたさくみさ。

 姉妹で好きになってくれるなんてさ。

 今まで白い目で見ていた女子に物申したくなるね。

 ……ちゃんと、好きになってくれる人がいますよーだ。

 ああ、目の前は空だ。

 いつもより近いんだな。


「サダメちゃんが横になっていると――――」


 空の青さが美人の白い顔に代わった。

 長髪の先で頬を撫でられる。


「構いたくなる衝動に駆られるんですよね」


 くすぐったい、でもされていたい。


「外でも同じ事しているじゃないか」

「キスと顔を見るのは違いますよ」

「今にもキスしそうな気配を感じるよ?」

「ふふふ。ここでするのは素敵なことですね。大切な場所で大切な人と――――」


 そのままするのかと、待ち構えてしまう。

 両手は左右に置かれているし、顔までは髪の長さ分程度の距離。

 表情からしてもすると思うよ、これは。


「しないと勿体ないので、サダメちゃん正解です」


 綺麗な顔が降下を初める。

 装備されているドッキングアダプター、通称――唇。

 難なくこちらのアダプターとドッキングを成功させる。

 人肌の温もりという乗組員が移動を試みる。

 こちらの温もり乗組員が愛情という手を差し伸べアシスト。

 移動を確認後、乗組員が入れ替わる。

 ドッキングミッションの完了だ。

 美しい顔は上昇し、元の位置へと帰還した。


「美咲ってさ、綺麗だね」

「サダメちゃんって、火照らせるのがお上手ですね」


 クスクスと笑い合った。

 ゲラゲラと笑い転げるよりも、気分がいい。

 こんな楽しみを共有できるのは何故だろう。

 やはり美咲だから……なのだろうな。


「特別な人になっているのは確かだよ」


 そう――特別な感情を持ってさくみさとは接している、知らぬ間にね。

 特別な感情というものの正体。

 これが愛情というものだと、もう一人の自分が囁いてくる。


「もう少し、待っててくれる?」


 片手を美咲の頬へ伸ばし触れる。

 足りぬと言わんばかりに掌へ密着させてきた。

 それを受け入れた証として、親指で撫でる。


「私、近づけたのですね……出会えてよかった、ほんとに――」


 オレの頬には美咲の目から嬉し涙というプレゼントが届けられた。

 そう思ってもらえてこちらこそ良かったよ。

 役に立てる人になれたようで。


「こちらこそ、ありがとう……とりあえず、これからも仲良くしてくれるかな」

「その言葉を言ってもらえる日が来るなんて。仲を悪くする気なんて毛頭ありませんから」


 これだけ気持ちを語り合うなんてね。

 家族とは違う人と。

 とても素敵な時間を過ごしている贅沢な奴だな。


 ――――罰が当たらないように頑張らないと。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る