Folge 83 男風呂と芳香

「なあタケル」

「うん、静かだね」

「まだ何も言っていないぞ」

「僕が思ったから兄ちゃんもかなって」


 タケルと二人きりで男風呂。

 まだ古びる程築年数も経っていないと思われる風呂。

 ログハウス感をしっかりと演出する丸太で囲まれている。

 湯船も広々。

 当然、脚が伸ばせるが気を抜くとズルズルと頭まで浸かってしまう。


「公衆の風呂ってさ、よく隣から声が聞こえたりするよな」

「だよね。てっきり姉ちゃんたちが遊ぶんだろうと思っていたよ」


 湯船の枠がとても綺麗に保たれている。

 よく手入れされているんだな、なんてぼーっと考えて。


「それは思った。桶の一つや二つ飛んでくるのを覚悟していたよ」

「あはは。聞こえたら絶対怒られるね」

「だな」


 湯船から床、壁、天井へ。

 目線をパンやチルトさせる。

 家の風呂なら掃除が大変そうだ。


「兄ちゃん、疲れていない?」

「ん?」

「だって全員を相手にしているの、兄ちゃんだけだよ」

「……そう言われると疲れを感じ出した」

「あはは、ごめん」


 天井からタケルの顔へ。

 とてもいい笑顔をしている。

 こいつの笑みレベルは高すぎる。

 釣られてこちらもニヤニヤしてしまうんだ。


「こんな静かな時間があるとは思わなかったからさ、兄ちゃんには良かったなあと思って」

「お前は優しいなあ。静かで広い風呂でタケルとゆっくり話す、いい癒しだよ」

「そう言ってもらえると嬉しいな。兄ちゃんにはいっぱいの良い事に包まれていて欲しいから」


 この弟は出来が良過ぎないか? 肩の力がスッと抜けて涙が出そうだ。

 ちゃんと兄をやれているのかな、時々自信を無くしそうになる。

 それを弟妹はフォローしてくれる。

 助けられてばかりだと思っていた。


「色々コンプレックスもあるけどね、兄ちゃんがいるから気にしないでいられるんだ~」

「助けになれているなら何よりだよ」


 そろそろホカホカになってきた。

 フラフラになる前に出ないとな。


「出るか」

「そうだね」


 皆まで言わずとも分かる。

 そういう面もシス&ブラコンになっちまった理由だろう。

 ……後悔は全くない。


 服を着てから休憩スペースに向かう。

 休憩スペースのソファーで眠りかけた時に女子たちが現れた。

 それでも眠気が覚めなくて、ボーっとみんなの様子を眺めながら休憩。

 美少女四人が乾かしたての髪を束ねずにいて、シャンプーの匂いに包まれ出した。

 ここで思わず深呼吸をしてしまうのは男だからでしょうか。

 男ってとことん駄目だ。でもね、好きだもん。

 誰にもバレていないし。


「兄ちゃんがとろんとしていて可愛いよ」

「そうね。でも少し休ませてあげましょ」


 さすがカルラ、優しい。

 血行が良くなったら一気に眠気が……。


「ねえ、フランツィスカ」

「何よ」

「頬っぺたツルツルね」

「当然よ。そうじゃないと兄ちゃんが喜べないでしょ」

「小さな産毛もいい感じ」

「そうなの?」

「フランツィスカって可愛いわね」

「それはカルラも可愛いってことよ」

「ふふふ。サダメが病みつきになるように可愛くないとね」


 ちょっとお、なんだよこの二人。滅茶苦茶可愛いんだが。

 また名前をフルで聞くのも久しぶりだなあ。

 それに触れないツィスカ――二人きりだとカルラはフルで呼んでいるのか。

 オレに対しての二人しか知らないんだよな、だから妙に新鮮だ。

 ああ……一緒に寝たいな。

 ――――まさかこれ、禁断症状か!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る