応援コメント

第32話 八の巫女」への応援コメント

  • おばあちゃん、キャラいいですね。禁煙しても3日しか続いてないの、さすがです

    作者からの返信

    エネルギッシュな婆さんをイメージしましたので楽しんで頂けたら嬉しいです。

  • いきなり値踏みされたり胸の大きさで嫌味っぽいことを言われたり、真咲が気の毒になっちゃいます。でもこれで箱の真相に一歩近づけそう?

    作者からの返信

    真咲はヒロインらしく順調に(?)苦難にあって行きますね。箱や中身については真相を散りばめて(ばらまいて?)おりますので、楽しんで頂けたら嬉しいです。


  • 編集済

    おっ、竹が出てきましたね!
    ちょっとずつ箱の中身の正体に近づいていますよね、楽しみにしています。
    喫煙してる高齢者ってなんか行き抜けててカッコイイですよね。雰囲気ありますよね。
    女優の市原悦子さんが吸われていたと知って驚きました。

    作者からの返信

    竹、出てきましたねぇ。次回は竹採りに行きます。かなり私の趣味丸出しの回ですがお付き合い頂けたら嬉しいです。

    お年寄りのたばこの吸い方って、食べるように吸うってカンジで独特ですよね。
    近所のおばあさんが『ゴロワーズ』を愛煙しているの見た時には驚きました。
    フネはその時に着想を得ました。

  • この作品、ジジババがかなりファンキーですよね笑 パンチがあって良きです。
    フネさんは例の箱が何なのか知っていそうですね。

    作者からの返信

    今のお年寄りはエネルギッシュですよね。
    90でスカートを履いているおばあさんが長生きの秘訣を『恋』と言っていた時にこりゃ適わないなと思いました。

    箱はかなりヒントを散りばめていますが、5つ揃うと……