応援コメント

第259話 平穏な日々」への応援コメント

  • >食の後は本日はカードゲーム大会。
    >前世からのパクリのカードゲームを投入する。
    >色々用意してあるが本日は『壱』というカードゲームだ。

    いつの間に作製を?
    …本当に食料から趣味の品から軍事まで何でも作りますな。

    作者からの返信

     工作魔法杖があれば、ある程度は作り放題ですから。
     思いついてしまったものは作ってしまう、というのがミタキ君の基本性格ですし。
     あまりに面倒なものや、悪影響が出そうなものは別として。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 魚は居ない場所なのかな?
    食べられる鳥が飛んできたりはしないの?

    作者からの返信

     川魚もいるのですが、食意地のはった青少年多数を養える程取るのが大変なだけです。実は書き手の都合があったりもしますけれど。釣りは海専門で川魚を良く知らないという……

     あと、この場所へは一応魔獣討伐の為に来ている(という名目)になっています。だから魔獣中心になるのは仕方ないかなと。それに魔獣なら1匹だけで相当量のお肉を確保出来ますし。
     なお鳥の魔獣は存在します。しかし今回お討伐の対象になっていないので狩りません。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。