応援コメント

第129話 シンハ君の決意」への応援コメント

  • こんなことになるならあそこまでのアプローチシーン必要だった?と思わなくもない。無駄に価値を下げる描写な気がする。これならまだ風呂に乱入とかの方がよかった

  • あの夜のことがあって、この子は両想いになると思って読んでただけにNTR感でもう読めん、、
    離れてくならあの夜は描かないで欲しかった、、
    文章も読みやすくて理系の自分にとってはとてもニヤニヤできるいい作品だっただけに残念。
    これからも頑張って下さい、応援してます

    作者からの返信

     申し訳ありません……<(_ _)>

     お読み&コメントありがとうございました。

  • おぉぅ・・。
    シンハ君がイケメンに!
    ほんと、お似合いの二人ですね(^-^)

    作者からの返信

     もともとシンハ君はイケメンなんです。つるんでいるミタキ君目線だとそう感じませんけれど。そんな訳でシンハ君はヨーコさんと今後とも仲良くやっていく模様です。それが恋かどうかはお互い無自覚なのでよくわかりませんけれど。今のところは。
     なおこのお話はミタキ君がハーレム状態から解放されていく物語だったりもします。さあ次に離れていくのは(笑

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。