応援コメント

第111話 海水浴より優先事項」への応援コメント

  • > ギア切り替え無しでも前進後退が出来るし、速度も40腕時80km/h位までは楽に出る。
    > この世界の道路事情では30腕時60km/h以上は怖くて出せないけれど。
    腕 → 離
    いくら何でも 60m時は遅すぎ。

    作者からの返信

    >いくら何でも 60m時は遅すぎ。
     確かに。訂正しました。
     報告本当にありがとうございました。

  • 拝読させていただきました。

    石炭の保管と供給は粉炭にすれば解決するかもしれないです。
    改良型蒸気自動車はタイヤの問題が解決すれば、国の為にも役立ちます。

    応援致しております、これからも執筆頑張って下さい。

    作者からの返信

     粉炭だと燃料供給ラインの設計が少し面倒になるんですよね。入れるとすぐ燃えるので熱量調整そのものは楽なのですが、その分常時投入してやらないとまずいですし……ちょっとその辺はミタキ君かシモンさんに考えさせます。

    >国の為にも
     この辺は大分後にきな臭い話も出てくるので……
     ですからその辺はまだ置いておいて下さい。


     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。