応援コメント

第74話 魔獣討伐作戦」への応援コメント

  • 「こいつ……直接脳内に……!!」

    作者からの返信

     残念ながらファミチキはありません。
     ってこのネタも古いのか、ひょっとして……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • >だが前進毛まみれで
       全身

     魔法で直接体内に干渉できるのか……銃よりよっぽど怖いねぇ。

    作者からの返信

    >>だが前進毛まみれで
    >   全身
     訂正しました。ご指摘ありがとうございます。

    >魔法で直接体内に干渉
     えげつないですよね。本来は射程距離?が短いので槍とか弓とかとそう変わらない威力なのですけれど、怪しい魔法杖(アンテナ)で強化していますから……

     お読み&コメント頂き、本当にありがとうございました。

  • 拝読させていただきました。

     ミタキ君の心情は、蚊取り線香の
    頃から変わらないところが良いです。
     友達や家族周りの人が幸せに
    成るにはと、腐心する処が魅力
    なんでしょうね。
     流体工学的なセンスがありそう
    なので、遠い先には飛行機にも
    挑戦しそうですね。

     応援致しております、
    これからも執筆頑張って下さい。

  • 主人公はもう心臓疾患は治ったのだから、体鍛え始めても良いのでは?
    今中学生ならば、これから鍛えれば人並み以上には成れますよ。
    せっかくの新しい人生、人並みの体力が得られるチャンスなのだから。

    作者からの返信

     ミド・リーにもそう言われているようです。少しでいいからトレーニングしておけと。
     でも元々身体を動かさないように生きていたので、なかなかその癖は抜けません。更に本人曰く『鑑定魔法で見ても肉がつきにくい体質』だそうです(大分後の話に出てきます)。食も無茶苦茶細いですし(本人はまわりが大食いだと表現していますけれど)。
     更に言うと本人にもこの方向にあまり熱意が無かったりします。
     ですので彼の肉体改造計画はなかなか上手くいかないのが現状です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。