応援コメント

第68話 厳しい追及」への応援コメント

  • 気球・・・・落とせ
    従者が暴れ出したとして
    訴えればいいさ

    まぁ自分が助かった時はだが!!

  • 死なばもろとも、今すぐ気球を墜落させて口封じだ!(錯乱)

    作者からの返信

    >死なばもろとも
     つい、田中圭一のお上品な漫画に出てくる武士、品場諸朝を思い出してしまった自分が悲しいです。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。 

  • ここも、「沸騰」とするところが「蒸発」になってますが、これはわざと(何か理由あり)「蒸発」になっているのでしょうか?

    「高地の方では水は沸騰しやすくなると聞いています」
    のところは沸騰なので、何か使い分けをしている……??

    この前などのエピソードでも「蒸発」と「沸騰」のことを書きましたが、もし意図的に書き分けられているようでしたら、ごめんなさい。

    作者からの返信

     すみません。意図はありません。単なる誤記です。
     全て訂正しました。

     多分殿下と気球に乗るのはこれで終わりだと思うのですが、もしこの先にも同じ誤記があれば報告していただけると幸いです。

     どうもお手数おかけ致しました。


  • 編集済

    >その逆に『距離を表す式からその時点の速度を現す式が出来ないかと考えたんです。
    →その逆に『距離を表す式からその時点の速度を現す式が出来ないか』と考えたんです。

    多分こう?
    』が抜けてる

    作者からの返信

     その通り、』抜けですね。
     ありがとうございます。
     訂正完了しました。
     また何かあれば是非是非よろしくお願い致します。

  • 拝読させていただきました。

    矢張り王子さまは調査目的で
    訪れていたのですねピーンチ。

    テレビの探偵少年のように、正体が
    ばれてしまい大変な危機が訪れて
    しまいました。怖い薬とか
    飲まされないように注意しないと!

    応援致しております、
    これからも執筆頑張って下さい。

    作者からの返信

     今後ミタキ君がどうなるかは、まあ次話にてとしか言えないのですが……

    >矢張り王子さまは調査目的……
     今回に限り、その通りです。
     殿下本人は毎回調査目的だと言い張るでしょうけれど。
     その辺についてもおいおい出てきます。
     ホン・ド殿下は今後も忘れた頃になると出てくる準レギュラー枠ですから。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。