応援コメント

第15話 夏休みを控えて」への応援コメント

  • なにもおきないはずがなく……

    作者からの返信

     とりあえず問題は(表面上は)起こらないといいなあ……
     by 次章の最後に出てくる人より。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 二次方程式の極限を求める問題は二次関数の極値を求める問題ということでいいのかな?二次方程式で極限を求めることはほとんどないし、そもそも微分という概念がなければ極限を求めるということがよくわからない曖昧で気持ち悪いことという認識が地球における古代〜中世のヨーロッパではあったので、講師陣はそういう問題は作らないのではないかと思った。

    作者からの返信

     私の間違いです。極値を求める問題ですね。訂正させていただきます。
     また何かありましたらよろしくお願いいたします。

     お読み&コメント頂き、本当にありがとうございました。

  • 女の子が入ると印象変わるんですね
    男2人で色々やってる方が秘密基地作ってるような感覚で好きでした

    作者からの返信

     その辺は確かに……
     でも人数が増えた事で出来る事も増える予定です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • いろいろな知識と商品ラインアップ
    領地持ちの貴族なら有力、貧乏ともに
    降嫁はないだろうけど婿入りは
    あるかもね?

    作者からの返信

     とりあえず現在はアキナ先輩とヨーコ先輩の目が光っているので、怪しいお誘いは無さそうです。
     なお実際に警戒しているのはこの2人ではなく物語であまり語られないナカさんだったりします。本人は語りませんけれどメイド系魔法と要人警護系魔法を色々持っていますので。彼女の家は代々ヨーコ先輩宅の使用人なのでその辺の特殊魔法はほぼ彼女にも受け継がれています。
     なおミタキ君自身には性的な欲望は別として、彼女が欲しいとかその辺の欲求はあまり無い模様です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 試したした→試した

  • ......広島かな?(笑)

    作者からの返信

    >......広島かな?(笑)
     やっときました、このコメント(笑)
     もっと早くくるかと思っていましたけれど。

     三滝に新白島、緑井、横川、安芸長束などは可部線の駅から
     他も大体広島とその付近の地名駅名から取っています。
     理由は特にありません。単に名前を考えるのが面倒だっただけです。
     なお名前以外は特に広島とは関係ないのでご安心下さい。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。