応援コメント

第6話 次の製作品決定」への応援コメント


  • 編集済

    いやいや。量産するのなら電気分解はまずいのでは。技術レベル的に。楽しそうだけどね。

    作者からの返信

     そのうちもっとチートな事をしだすので問題無い!?です。きっと電池用の試薬が足りなくなったのでしょう、夏を過ぎるとダニエル電池から蒸●機関+発●機にパワーアップしますので。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 楽しそうで良いですね。

    作者からの返信

     こういう男子少人数だけで秘密基地的にこそこそやっているのって、個人的にはわりと好きです。この話ではその楽園もまもなく崩れてしまうのですけれど……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 香油の類はないのかな?
    あるのなら同じ製法でオレンジオイルとか抽出すればいいはずだが。

    作者からの返信

     一応精油はあるらしいので、水蒸気蒸留法等で作れるとは思います。ここで現物を混ぜたのはただ単に手抜きです。ミタキ君の手抜きか作者の手抜きかは聞かないで下さい。節の情けという奴です。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • このままだち→このままだと