応援コメント

第123話」への応援コメント

  • サトウキビ任せられる人は居ないと思うなぁ…

    そもそも人が立ち寄れない森の中なんだし。

    作者からの返信

    (*´∀`*)


  • 編集済

    『具体的にどれくらいあるの? 2か所あって、1つがこれまでの分の22倍ぐらい群生してました。もう1か所が20倍ぐらい。まあ、コーデリア王国側なんですけどね。』

    カイトと知恵子さんの会話が混ざってました。

    カイト『具体的にどれくらいあるの?』

    知恵子『2か所あって、1つがこれまでの分の22倍ぐらい群生してました。もう1か所が20倍ぐらい。まあ、コーデリア王国側なんですけどね。』

    借金奴隷についての返答箇所ですが

    《・了解。あとで、合ってみるよ。→ ・了解。あとで、会ってみるよ。》

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正致しました。m(__)m