応援コメント

第60話 8年後のクリスマス④」への応援コメント

  • 番外編が欲しいィィ!!

  • 8年経過させた理由が知りたい
    なぜ8年なのか。
    そこまでの2人も読んでみたかった

  • 大変良いお話しでしたが、
    まだ物足りませんので、
    続きをお願いします!

  • うぉぉおおおおお

  • これで僕も成仏できます。ありがとう…

  • ここで終わりか〜
    あと1話、読みたい気もするけど、子供の話とか書かれるのも、熟年になってからの話も望んでないので、絶妙な終わり方なのかも。

    お疲れ様でした。

    感謝。

  • その後の番外編……番外編を下さい。_○/|_

  • 第二位のほのかさん(?)みたいな人がでてくると期待したが出てこなかったな

  • 良かった良かった。

  • ステキなお話でした。
    斗真くんの計画通りのプロポーズとはいきませんでしたが、それもこの2人らしいのかな?と、微笑ましく読んでいました(なぜか私も涙が(笑))。
    ありがとうございました(^-^)


  • 編集済

    三十路。

    深読みすると、澪のそこを気にする雰囲気を感じ取ったのも斗真の決断の後押しの一つかな。

    同棲のまま長続きすると、入籍のタイミングって逆に難しくなることもありますからねえ。

  • 八年間付き合ってきて、澪が三十路でいいの?というのは納得いかない。

    卑下がひどいけど、どうなんでしょう?

  • 私の勝手なイメージですが、澪は『コケる』って言わないイメージです。
    『転ぶ』って使いそうな気がします。


  • 編集済

    こんな状況になっても、様になっている2人に乾杯だ!

    誤字報告です。
    「私のことが好きならイジワルなんてしなこなければ良いのに……」
    後ろの言葉がこんがらがっております。

  • 更新お疲れ様です。
    途中ちょっと締まらないのがなんともこの二人らしい…