応援コメント

第58話 8年後のクリスマス②」への応援コメント

  • どうしてこの主人公は夜寝かさないって言われてるのにもっと熱くなるような燃料投下してるんだろう?
    Mなんだろうか...?

  • 更新お疲れ様です。
    斗真君と澪さんの素敵な話を読めることはとても幸せな事です。時と共に深まった二人の愛情や世界が心地よく、少しでも長くこの話を読んでいたいです。
    この流れだと挙式・入籍ですか、来年は可愛いベビーが二人の間になど夢想いたします。
    応援致しております、これからも執筆活動頑張って下さい。

  • 更新お疲れ様です。
    まったく問題ありません。むしろ嬉しい悲鳴かもしれません。やはり双方共に職場ではモテているようですね。

  • 長くなるのは一向に構わんッ!!!
    もっと2人のイチャつきを見させて(読ませて)くれー、クリスマスネタというだだ甘な話だからこそ終わってしまうのが惜しいですが
    しかしこれ、小箱の中身を見たら澪さん感極まって夜寝かせてくれないんじゃ…?

  • もう途中からヤケクソなってあのワード隠してないじゃんww
    安定の大人の事情含め話ありがとう‼️最後まで応援してます