応援コメント

第56話 閑話」への応援コメント

  • あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

  • 期待のアフターストーリー待ってました!
    担当の看護師さん態と外で待機中の澪さんに聞こえない様な所は声を大にして聞こえるように復唱して挙句、入っても良いよと言わんばかりに扉を開けたまま去って行く、何とも白々しい看護師ですね。
    しかも後の会話を扉越しにこっそりと聞き耳をしているなんて、斗真を構う材料を収集とか退院まで続くのでしょうね。

    今回の表題が「閑話①」とあったのでまだまだアフターは続くのでしょうか。更なる閑話をお待ちしております。

    脱字報告
    中間より少し前「澪が廊下(に)控えていたのである」かと思います。

  • お疲れ様でした!
    はああああ…またまた甘々な作品でしたぁ!
    糖尿病になっちゃいますー!閑話楽しみにしてます!!
    新作も糖尿病になるべく(?)読ませて頂きますっ!

  • 更新お疲れ様です。後日談一発目中々の破壊力ですね!素晴らしい!新作も読ませて頂きます。

  • 新作待ってました!
    応援してます。

  • 最終回と思って油断したっ...!
    何という破壊力、ニヤニヤが止まらないっ...!

  • 一番乗りィッ!
    朝っぱらからお腹いっぱいです。
    どうしてくれるんですかw
    甘っ甘実によろしいかと。