応援コメント

第48話 大胆な澪と幸せの時間」への応援コメント

  • 羨ましい、幸せになってほしい❗️
    楽しませてもらってます

  • 終わってしまうのか...。アフターがあるとはいえもっと二人を見守っていたいです。

  • 誤字かな?
    「……明日はこうして帰りませんか?」
    じゃなくて
    「……明日もこうして帰りませんか?」
    じゃない?(-᷅_-᷄๑)

  • 更新お疲れ様です♪
    だんだんと斗真くんと澪ちゃんが近付いてきて、微笑ましくなってきます!
    残すところあと数話……最後まで見届けたいと思います!
    次回の更新も楽しみにしています!

  • 更新お疲れ様です。
    最後まで頑張って走りきってください!

  • 誤字かな?と思います

    澪は風十分後を考えてしまったのだ。
    澪は数十分後を

  • あと5話!
    完全無欠のハッピーエンドお願いします!
    なんなら、結ばれる風景も!

  • 更新お疲れ様です。

    あと五話ですか。名残惜しいやら早く読みたいやら複雑です。でも、アフターストーリーもあるみたいなのでホッとしています。
    告白まではあと一押しっぽいのでもう一山(勇なんとかさん)越えたら…ってとこですかね。
    楽しみに待ちます。

  • アフター書く予定じゃなくて、、、、
    書いてほしい!!!!!!!!!