応援コメント

第46話 澪のある一面」への応援コメント

  • 手のひら返し悪いがゆうと気持ち悪いぞ

  • 分かります、こっからシリアス展開が始まってるんですね。ああ、嫉妬と憎悪が向かなきゃいいけど()

  • 次の日回りに噂されて赤くなる澪さんが予想できますねーw

  • 誤字です。
    何かのスイッチが入ったとだと勇人は直感した。
    入ったのだと だと思います。

    澪さんかっこよかったです‼︎

  • 澪が彼女なら浮気の心配ゼロですね笑
    恨みが斗真に向いてもおかしくないなぁ。


  • 編集済

    ソイツボコボコやっちゃっていいぞイチャイチャ見せてくれ

  • 澪さんマジカッケー

  • ないっすぅ!……と思ってしまうぜ!
    『看護科の戦天使』とかに改名することを希望しまーす(笑)