応援コメント

第42話 澪の本性と素直な気持ち」への応援コメント

  • お、お前帰ったのか!?
    そのまま何もなく帰ったのか!?
    嘘だろ?嘘だと言ってよジョー

  • 勇人君、きみは大分遅く告白じみた事をしたようだけど既に1年程前から誰も相手に出来ないほどの人がいたのだよ。
    澪さん折角のチャンスだったのに何てもったいない事を。
    だけど斗馬も理性を抑えていたので深い仲にはなれなかったのかなぁ。

  • 勇人の気持ちも分からなくないけど、駄目だと分かったらすぐ撤退することも大事よなぁ

  • なんかヤバそうなやつが出てきたな…

  • 更新お疲れ様です!
    ついに澪ちゃんも付きまとう男子に圧をかけ始めましたね(笑)
    次回からの斗真くんの動きが楽しみです!

    更新は無理しないで頑張ってください!


  • 編集済

    何も無かったんか〜い!!
    鈍感ってレベルちゃうやん!!!
    ぜーハー…大声でツッコんでしまった(笑)

    もうこりゃ理性ぶっ飛びチキンレースになったな(笑)

    更新は無理せず頑張ってください、楽しみです!