応援コメント

第38話 不意を突いたお見舞い①」への応援コメント

  • うふっ来ちゃった

  • 澪さんてっきり七海が来るものとばかり、大分油断してましたね。

    誤字報告
    中間より少し前「カツカレーを完食する斗馬(真)だった」
    その少し後「大学に行かなかった分、予習をしなきちゃ」の部分『予習をしなくちゃ』か『予習をしなきゃ』かと思います。確認をお願いします。

  • 澪さん視点になってからの文
    澪は風邪を風邪をひいているわけではない。
    風邪を が二重になってると思います。


  • 編集済

    やっぱり!!七海さんホントにいい人だな。彼女は彼女で幸せになって欲しい。
    そしてこのあとどうなるんでしょう?気になる!

  • 扉のくだり大好きだわぁ~。
    澪さんはやはり可愛い