応援コメント

第30話 七海と斗真その(2)」への応援コメント


  • 編集済

    七海はどこでわかったんだろう?
    落ち着いて店の名前を見た?
    落ち着いて顔を見たら弟の友達じゃんとなった?

    味直しではなく、口直しではないでしょうか?

  • 味直し?
    一般的には、口直し なのでは。

    バーにフルーツジュースをおいているのは、カクテルに使うからです。

  • 落ちたなこりゃ(笑)でも親友の彼氏(予定)だから叶わない恋で悩みそう…

    それはそれで新展開としてたのしみです

  • どろどろとした三角関係にならなければそれもよし!七海さんの今後が気になる。

  • 斗真さすがに強すぎww

  • 遂に七海さん落ちたか!?


  • 編集済

    お久しぶりです!大量更新お疲れ様でございます!
    トライアングルになっちゃうんですかね…?これからの展開にワクワクです!

    さて、今回の誤字(?)文字違い(?)ですが

    文中で斗真くんのアウターに対しての表現が途中からインナーに変わっていたと思われます。(あと1箇所あります!)

    間違っていたらすみません!検討の程宜しくお願い致します。