応援コメント

第25話 お邪魔する友達(1)」への応援コメント

  • 今更なんでって感じなんですけどイアホンじゃなくてイヤホンが正解だとおもうのですが...

  • 完璧なお兄ちゃんですね。
    それをウザがらない妹なんて、なんて良い妹なんだ。
    妹なんて思春期になったら目も見てくれないのに。

  • >「夏美ちゃん、梅ちゃんおはよー」

    これ、梅ちゃんのせりふですよね?
    ならば 「夏美ちゃん、愛ちゃんおはよー」ではないのでしょうか?

    妹はツンデレ…、うん、お約束だな。

  • 愛ちゃん…良い!!!!

  • 斗真とも挨拶も終わり、さて梅への尋問?トークが開始されるのかなぁ。

    誤字報告なのかなぁ
    中間より少し後ろ「愛の場合は見たままを(の)状態を口に出しただけ」の方がいいような気がします。表現の自由も有りますのでお任せします。

  • くっこれがラブコメ主人公の天然ヒロイン胸キュンの波動か…全員可愛くて羨ましいじぇ〜(´・ω・`)

    愛ちゃんをくれや!(推しキャラ)