応援コメント

第23話 ポケッモンとお買い物(2)」への応援コメント

  • ゲンガー好きとは意外なギャップですね
    昨今のポケモンはゴーストタイプも可愛いのが増えましたね。

  • >「どれが当たらないんですか?」
    >「ゲンガよ。私の大好きなゲンガ……」


    >「それで話を戻すんですが……澪さんはあと一種類、何を持っていないんですか?」
    >「……ゲンガよ」

    同じこと訊いてますよ

    作者からの返信

    わわっ!! 修正終わりましたっ(;´д`)
    本当に同じこと聞いちゃっておりました((汗
    ご報告ありがとうございますっ!!

  • 『ポケッモン』
    発音出来ませ~ん(笑

    作者からの返信

    頑張って発音をお願いします!(笑)
    私も書いている途中で、これ難しいよなぁと思いながら発音しておりました(*≧∀≦*)

  • 隠す気ないでしょこれw
    ピカチューとかこなんとかw
    そして二人のやり取りはチョコエッグのようにあまあまですねぇ。
    次も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    か、隠す気はあったんですよ!?((汗
    あ、あったんですけど出来るだけ原作を崩したくない気持ちが前に出てきてしまいました……!
    少しずつ進展していっていますね(〃ω〃)

  • 大人の事情で所々ボカされてるのがおもしろいなw
    まさか天使がゲンガー好きか…
    何そのギャップ…萌える…

    作者からの返信

    そうです、大人の事情でボカしております(笑)
    本当はそのまま書きたいところなんですが、怖いです!(O_O)
    ギャップ萌えをどんどん作っていきたいところですね……!!

  • なるほど
    ふどうちゃんさんはゲンガーとルカリオが好きなのか…?

    ルカリヲのヲってわざとですか?

    作者からの返信

    返信遅れましてすみません(T ^ T)
    ゲンガーとルカリオ、大好きです(笑)
    著作権の問題を詳しくは知らないので、引っかからないようにしております……(汗


  • 編集済

    更新お疲れ様!
    作者ゲンガー好きぽいなぁ笑笑

    作者からの返信

    どくとゴーストポケモンが好きです(笑)
    メガ進化したゲンガー可愛くないですかっ!?

  • きゃわわのわ!!
    くわんぬ!!

    作者からの返信

    趣味が合う異性って良いですよねっ(๑>◡<๑)
    わいわいしながらお買い物したいところです(笑)

  • 斗真も中々にチョットした大人買いをしたものですね〜。自分と澪さん、お互いに欲しい物が出ればいいですね。

    作者からの返信

    是非とも澪さんには推しキャラを当ててほしいところです……!!
    1000円のおごりは大きいです!
    いつかお互いに『あっ』となる物を見つけらるかもですよ(๑>◡<๑)

  • ゲンガー…さいみん…たたりめ…うぅ、頭が…

    作者からの返信

    カゴのみを渡します……! これで回復を(汗
    さいみん……強いですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • …?同じ話を繰り返してるような。
    仕様ですかね

    作者からの返信

    前話が澪(照
    今話が斗真(照
    で書いて見ましたので、照れというところに関しては同じような話を繰り返してしまったかもです(o_o)

  • いやぁ癒やされますねぇ!
    控えめに言って最高です!!
    大袈裟に言うと神のようです!
    これからも楽しみにしています!!

    作者からの返信

    次話は一緒に帰路についているところになるので、ご期待ください……!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    かみは大袈裟すぎます(笑)
    これからも頑張らせていただきます♪