応援コメント

第17話 斗真の相談と春の想像」への応援コメント

  • だが、なんかま腑に落ちない、、、、、、感じがするな、斗真?
    →なんかまだ、かな?

    コーヒーは砂糖やミルクを入れるのが普通らしいです。ブラックはむしろ後から考えられたものだとか?

  • 最後から少し戻ったところの、なんかま腑に落ちない
    誤字ですかね?

    自分が間違ってたらすみませんm(_ _)m

  • 天使は本気で男を落としにきているつもりなんだけど鈍感男には通用していないっていうw
    そこに友達の悪知恵が加わったらヤバいんじゃないか?

  • すごく好きです...! 
    誤字(?)かどうかわからないのですが、今だに春は斗真に…の部分は、“未だ”の間違いですかね??

  • 誤字?報告です
    「甘い物が好きな男」の後に 「 が入ってます

    そういえば、子供の頃はコーヒーって言うだけで謎の憧れがあったなぁ
    今じゃカフェオレ一本ですけど

    作者からの返信

    わわっ!! すぐに修正しましたっ!
    本当にありがとうございます(o^^o) 助かりましたっ!

    わたしは今でもコーヒーカッコいいと思っています(笑)
    でも、苦いのは苦手なのでわたしもカフェオレです✨
    いつかは「ブラックで」と言いたいです(*´꒳`*)

    編集済
  • 風邪が治ったようで何よりです!

    澪の本気のアタックに期待🌟

    作者からの返信

    風はもうばっちし完治です( *`ω´)✨
    斗真にカウンターを喰らわないことを祈るばかりです……(笑)
    何気に斗真は強いですので!!!

  • 斗真と澪(片想い)の取持ちについて春達姉弟の愉しみが増えつつある、かなぁ。

    作者からの返信

    特に七海はもうニヤッニヤでしょう(*´∀`*)
    最近、わたしの中で七海と春の描写を書くこと……キてます!!!!

  • 大学生のときに、ブラックコーヒーに
    かっこいいという思いがあったかな。。。

    そもそも、居酒屋ではなく、barを選んでいることがかっこいいと思うのだけど、どうでしょう?

    barのほうが、値段が高いこと、
    お酒の種類がたくさんあること、
    客層も大人っぽいこと。。。

    コーヒーに大人っぽさを感じるんだーと
    驚きました。

    作者からの返信

    ブラックコーヒーカッコいいなぁ派であります(笑)
    そうですねー! わたしはまだお酒が飲める歳ではないので、未知のお店、Barがとてもイケてると思ってます(//∇//)
    ですので、この作品に導入して見ました!!

    大人の方がブラックコーヒーをコンビニで買っているのを見たときは、(やるなぁ……)と密かに関心してます(*´ω`*)♪
    私は甘いカフェオレ派です!