応援コメント

第11話 真っ赤に染まった澪」への応援コメント

  • こんだけ甘ければ蟻も寄ってくるでしょうよ(*^^*)

  • 斗真くん、鈍いよ、鈍すぎるよ!
    そして無意識に色々と凄い攻撃してるよ!
    この天然女たらしめ!( *´艸`)

  • ついに名前で呼ばれた!
    初々しいですね。

  • 斗真さんの頭の中は?でいっぱいでしょうね

    作者からの返信

    なんとか理解しようと頑張った斗真くんですが、こればっかりは難解です(笑)
    鈍感さんを早く脱却してほしいところです……(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • めちゃくちゃポワポワする

    作者からの返信

    ポワポワしていただけましたかっ!
    それは嬉しい限りですっ(*´꒳`*)♪
    これからもよろしくお願いしますっ!!

  • 2人とも可愛い…
    読んでてホンワカしますっ

    作者からの返信

    今回の主導権は斗真が全部制覇しましたねっ!!
    澪さんはいつかカウンターで返すはずです!(笑)
    もっとホンワカさせたい……させられるように頑張りますっ(*´∀`*)

  • あぁ^〜
    堪らないんじゃ〜

    作者からの返信

    嗚呼ぁああ!!ヽ(´▽`)/
    その応援コメントもわたし、堪らない……っ(笑)

  • 思わぬ名前で呼ばれる反撃に照れる澪さん、とても可愛いい!

    誤字報告
    最初の方で「彼氏どう(う)こうに関わらず」の所( )の文字が多いです。

    作者からの返信

    可愛いところは……まだまだ引き出したいところですっ(*≧∀≦*)
    わわっ、誤字報告をありがとうございますっ!!
    ただいま修正しましたっ♪
    助かりましたっ!!

  • 言えることは一つだけ。
    甘ーーーーーーーい!

    作者からの返信

    いただきました!!『あまーーーい!』
    もっとこのこの言葉を言わせられるように頑張りますっ\(//∇//)>

  • 澪さん可愛いですね。キュンキュンします。

    作者からの返信

    ありがとうございますっ(〃ω〃)
    今のままだと斗真にやられっぱなしなので、いつか澪さんのカウンターが飛んできそうです(笑)
    可愛い描写を作れるように頑張りますっ!!

  • 甘々ですなぁ
    最高で〜す!!

    作者からの返信

    澪さんは少し踏み込まれるとすぐにウブの仮面が現れてしまいます(;゜0゜)
    斗真はなかなかのやり手です……!(笑)