応援コメント

第6話 side、澪と美希。顔真っ赤に……」への応援コメント


  • 編集済

    ごめんなさい、誤字報告です。

    「わ、私の部屋の引き出しに閉まっておきます……。好きな人からもらった手紙……ですから」

    漢字にするなら「仕舞って」がいいと思うのですが、このあとに
    かな書きがあるので、「しまって」がいいかと。

    同じ使い方が10話にもありました。

  • べた惚れの女の子は可愛いですね。
    そこまでべた惚れするって何があったのかが気になりますね。

  • 「それでは美希さん、佐々木さん、お先に失礼します。お疲れ様でした」

    「今日もありがとうね、斗真ちゃん。お疲れさま」

    「お、お疲れさま……です」



     これが、少し前の出来事であっ『ら』。


    ここ誤字ってますよー

    作者からの返信

    ご報告、大変ありがとうございますっ!!
    ……ただ今、見直しまして羞恥に襲われています((汗
    すぐに修正いたしました!!
    本当に助かりました(。-_-。)

  • きゅんきゅんしますねー。
    手紙は親友にバレて、翌週に一緒に行く感じですかね?

    作者からの返信

    シュチュエーションは複数あるので、少しづつ出していこうかなぁと考えております_φ( ̄ー ̄ )♪
    七海と斗真を一度会わせたいところですっ!!!

  • そして鞄から出し忘れて翌日友人に見つかるとw

    作者からの返信

    さて……いつこれを出そうか作者自身悩んでいることであります(笑)
    七海にバレりしたのならもう……地獄が待っていることでしょうΣ(-᷅_-᷄๑)

  • 斗真を征する事は中々に難しいようですね。

    誤字報告
    中間より少し後「手紙い(に)目を通した瞬間」かと思います。確認をお願いします。

    作者からの返信

    看護科の天使の異名を持つ澪に期待ですっ!!
    きっとやってくれることでしょう(*≧∀≦*)
    誤字報告ありがとうございますっ!
    本当に助かります! 修正終わりましたっっっ!!!!

  • 可愛い可愛い可愛い
    あぁ!もう!早く告白して結婚してしまえ!

    作者からの返信

    看護科の天使の可愛いを極めていこうと思います(〃ω〃)
    斗真くんはいつ澪を好きになっていくのでしょうか!? 是非、お楽しみください!!