応援コメント

第1話 好きなわけじゃない……?」への応援コメント

  • 主人公が出てこないだと!?

  • 1話目に『俺』君が出てこないと言うww

    兎も角、楽しみに読み始めさせて頂きます!

    作者からの返信

    返信が遅れましてすみません((汗
    あえてヒロイン視点でいかせていただきました(๑>◡<๑)
    続きをよろしくしていただければ幸いです♪

  • 待ってました!
    今回も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    お久しぶりですっ(*≧∀≦*)
    期待に添えられるように頑張らせていただきますよっ!!
    いつもありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


  • 編集済

    毎日投稿してほしいくらいあります!笑
    更新頑張ってください!!!

    作者からの返信

    ストックがありますので、二週間は毎日投稿を続けられそうですっ……!!
    あとは、ストックがあるうちにどれだけ進められるか……ですね!
    頑張らせていただきますっ( *`ω´)

  • 更新おつかれ様です(❁´ω`❁)
    2作同時進行とはΣ੧(❛□❛✿)ここまで高クオリティな作品を両方続けるとなると今までより忙しいことになりそうですが、陰ながら応援しています!頑張って下さい!

    作者からの返信

    ちょっと忙しくて返信が遅れ気味になっているんですが、頑張ってまいりますっ(//∇//)/☆
    とりえずは二作品10万文字を目指して……っっ!!
    ありがとうざいますっ(*´꒳`*)

  • 面白そうなよかん( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    楽しみです!

    作者からの返信

    んんっっ!! その期待を裏切らないように頑張ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    誤字脱字のないようにも……っ!!

  • 最近忙しくて読めてなかったけどやっぱりさいこう!!!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    作者からの返信

    おっっ!! お久しぶりですっ(๑╹ω╹๑ )♪
    お身体にお気をつけてお時間がある際には是非ともよろしくしてくださいっ……!