応援コメント

集中できない」への応援コメント

  • うう~ん、読み辛い‼️文字がだぶってるから😫おばちゃんには無理😌

  • コント見てるみたいで楽しかったです(笑)
    ルビ機能をフル活用して、こういうことをやるのっていいですよね。しかも、アイデアの突飛さだけじゃなくて、ちゃんとストーリーがオチ付きで1000文字に抑えてあるのが素晴らしかったです。ちょうどいい分量だとも思いました。

  • こんな新しい短編見たことがありません。ついつい先へ先へと進めたくなってしまう、そんな物語でした。同時に二者の心情を感じられる。少し頭を使う。とても興味深い短編でした。

  • 確かに集中できないですね…笑

    面白かったです!

  • いやあ、素晴らしい!
    よく考えたなぁ! って思いました。

  • 最初の何個かのルビに違和感を抱き始め、しだいに増加していき、怒涛のルビラッシュが始まった頃には笑い死ぬかと思いました!
    視線の操作も、内容も全て作者の思い通りにしてやられました。

  • 異なる視点を一話に織り込んだ斬新かつ見事な作品でした!
    男は大体こんな感じになりますよね〜