応援コメント

さよなら、私の恋。」への応援コメント

  • ごめんなさい。

    今、先生は遠い存在になってしまいました…

    ここからの件で、
    笑ってしまいました(笑)

    先生、いないことになっちゃったよーー!
    って(笑)

    でも、その頃の恋心ってそんなものなんですよね。

    私も恋とまではなりませんでしたが、
    理科の先生の手がやけにキレイということを発見して以来、ドキドキしている時とかありました(笑)

    でも、飛び降り自殺とはショッキングなことも
    あったんですね。
    そこに並ぶ、先生との恋の終わりに
    思春期を感じました。

    作者からの返信

    ねむこさん、こちらもありがとうございます!!

    なんか高校の時の日記読んで驚いたんだけど、
    ものすごい丁寧語で書かれてたのです。
    もしかして、アンネの日記を読んだ影響かな、とかおぼろげな記憶が。。。

    そうそう、あのころは、ちょっとしたことで百年の恋が冷めるお年ごろだからね〜
    それに、人によっては、先生って一番最初に身近に接する家族以外の年上の異性ですもんね、いろいろあるわけだ。

    まさに、ザ・思春期!!