応援コメント

いまごろ、「フィーリング5」。」への応援コメント

  • みさえさん、お帰りなさい(*^^*)

    あーわたしもSMAP好きです。

    そしてやっぱりSMAP止まりかも。

    少しはわかる……かなぁ(自信なげ)

    わたしも慎吾くん、弟にしたいです。
    >弟は、一生弟。別れたりしない。
    これ、まさにね!

    中居くんはやっぱり親友!
    つよぽんは普通に気の合うお友達的な?

    恋人は吾郎ちゃんかなぁ
    でも、結婚には向いてないように思うの。
    (何故か何様?の上から目線。心配しなくても向こうからお断りされちゃうだろう^^;)

    キムタクねぇ、嫌いじゃなかったのに(中山美穂とのドラマ、好きだったし)でもやっぱり、解散騒動の時の彼の対応にはガッカリしてしまった。
    キムタクにも事情があっただろうことはわかるんだけど(だから、何様なのさ!←自分で突っ込んどきます^^;)

    旅行楽しくても疲れも出るだろうから、ゆっくり身体を休めてくださいね。

    作者からの返信

    つきのさん、ただいま!
    旅行中も、つきのさんの活躍ぶりはチェック(?)してましたよ〜(笑)
    帰ってから、じっくり拝見しに伺おうと楽しみにしてました。
    カクヨムだけでなくいろいろ(仕事も)溜まっているので時間はかかるかもしれませんが、必ず全部読む所存です!
    そうなんです、体も全身筋肉痛で、休みつつも老体にムチ打ってがんばります!

    さて、SMAPを語れる人がいてくれてうれしいです!
    慎吾ちゃん弟、いいですよね♡
    吾郎ちゃん、どうなのでしょうね。
    中年のオッさんのマブダチ(←死語?)もいるようですし。。。
    結婚しなくても充実の人生を送りそうな人ですよね。

    そうそう、キムタクは、事情があったとしても、
    オトコギを貫いてくれそうなキャラだと勝手にイメージしていたので、
    ちょっとねぇ。買いかぶり過ぎていたのはこっちの勝手だけど、
    ん〜む、やはりあんなキムタクは見たくなかったなぁ、です。

  • こんばんは!

    うふふ(笑)
    そのフィーリングカップル、
    私はHey! Say! JUMPならできるかもです(笑)
    若すぎ(笑)でも、伊野尾くんがいるからです。

    唯一ジャニーズで良いと思ったのが、
    いつまでも小学生みたいな事をしている
    その子達だったもので。
    結局、息子の効果がそうしている…と思いたいです!!

    だって、年下より絶対に年上!と思ってきたのに〜!!

    …って、なんの話をここでしているのでしょうか、私は(笑)


    でも、みさえさんがSMAP好きだったとは
    メモにとっておかなくちゃ!
    (何のため!?笑)

    ところで、縄文杉は無事に見れましたか?

    お返事は帰宅後、落ち着いてからで
    大丈夫ですからね〜♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん、ただいま!
    昨日は帰ってきて、ごはんを食べて寝るだけで精一杯でした(汗)

    お返事遅くなってすみません。
    そして、いない間も応援してくれてありがとうございます!!

    私、実は、というか、見ての通りというか、
    昔からジャニーズけっこう好きです(でした)。

    また例のごとく、あまり言うとトシが。。。
    でも、SMAPで止まってます。
    嵐はまったく引っかからず、でした。
    これからもジャニーズは、ドラマに出てて一個人を好きになるくらいはあるかもしれないけど、
    グループ全部を応援するようにはならないだろうなぁ。
    これも、もうトシだから、ってことなのでしょうね〜

    編集済