応援コメント

オッちゃんシリーズ:オッちゃん、精神的…の巻。(2010年)」への応援コメント

  • 本当に何を考えてるんだか、ですよね!!
    気にしない人の方を探す方が難しいはず。

    おっちゃんなら住めちゃうのかな〜。

    あ!それとさっき私のお返事に書き忘れたことがありました。

    私がガツンときたことについて。
    ただただ、文章を読んで心震えたというか、
    大揺さぶりになったのでした。

    何だか、遠回しに変な意味合いのある書き方をしてしまい、すみませんでした(土下座)

    作者からの返信

    ねむこさん、いつもありがとうございます!

    私もそういうのを気にしない人、一人しか知りません。
    それがうちの夫の実家です(笑)
    前の住人さんが首を吊られたとか。。。(唖然)

    ねむこさんの書き方は全然問題ないです!(汗)
    ごめんなさい、私が何でもねむこさんのことを知りたがり過ぎ!?(笑)
    「手紙」の方でも、”すごい文章”が心に響いたみたいに書いてましたよね?
    そのお話がまた出てきたので、相当すごい文章なんだろうと、
    とってもとっても気になったのでした。
    そんな文章に私も揺さぶられてみたいというのと、
    ねむこさんがどんな文章に心動いたのかという興味と、です。

    でも、自分の中だけで大事にしたいことというのもあるので、
    全然、スルーしていただいて大丈夫です、
    そのお気持ち理解できます(笑)

    かえってお気づかいさせちゃって、すみません(汗x汗)

    編集済