応援コメント

ビジネスフォンの使い方〜基本中の基本編」への応援コメント

  • あはは(笑)
    本当に社長さん、いい!!
    好きです!!

    でも、保留って全然しなくなりました。
    勿論会社じゃないっていうのも
    あるし、スマホで保留を使ったこともないし
    あるかさえ分からないです。

    ちなみに、すっごく昔の実家の黒電話は
    横に受話器を置くと保留音が鳴るオルゴール?みたいなものが置いてありました。

    そして、その音はエリーゼのために(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん、ありがとうございます!!

    思えば、この話が通じない人もいるかもですね〜

    社長には何度か言ったんですけど、全然直りませんでした(笑)

    うちもそういうオルゴールありました!!
    妹と母が子供向けの映画を見に行って、
    その主題歌の曲のヤツを映画館で買ったみたいです。