応援コメント

またまたシンクロニシティ。」への応援コメント

  • みさえさん、こんにちは。

    何だか縺れていた糸が一気に解けたみたいで
    良かったですねー!!

    女子会、楽しそう♪♪

    私も夏休み明けたら
    友達に会うぞーという気持ちになりました。

    数少ない友達に(笑)

    作者からの返信

    ねむこさん、いつもありがとうございます!!

    なんかもうね、カクヨムマジックを感じましたよ!
    やはり前向きな気持ちになって、公言するって、何らかの引き寄せパワーを産むのでしょうかね!?
    そういうのって不思議ですね〜

    ねむこさん、実は友だちそれなりに多そうに感じるのは私だけ!?
    もしかして、同じ一人を二人に数えてるのかな?(笑)
    でも、数少なくても、深い友だちが一人でもいればいいんですよね。

    休み明け、楽しい女子会できますように〜♪