応援コメント

エースで四番!」への応援コメント

  • みさえさん、こんにちは!

    呼び方(笑)

    野球以外でも面白そうです(笑)

    「のんびり ぐうたら ねむこさん」

    …あれ、ディスられているとしか思えない(笑)

    やはりポジションじゃなくちゃ、
    ダメですね。

    みさえさん、本当に野球が好きだったのですね〜。

    私の唯一の野球の思い出、
    ガラスのエースと呼ばれた伊藤智仁さん。

    ここでも儚きものが好きだったようです。


    作者からの返信

    ねむこさん、いつもありがとうございます。

    そのコールいいですね(笑)

    グータラ、ダメダメ、みさえさん

    やはりディスりか。。。(汗)

    野球好きは今もですが、大谷くんがいなくなって、
    試合見る頻度は少し減りました。

    ガラスのエースも、今どこかのコーチか何かやってますよね。
    ドラマのある人でしたね〜