応援コメント

カバンの中身〜妄想で爆笑」への応援コメント

  • あーわたしも子機を持っていきそうになった過去があります^^;
    時間が迫っててテンパってたのだと思います(汗)
    で、何でか引っ掴んでカバンに入れた後で、ん???と我に返り…。

    子機の性能についてはわたしも凄いなぁとか思いながら読んでました(笑)

    それでなくても本やら何やらで重いカバンなので気をつけなきゃなぁと改めて自分に言い聞かせたわたしです(笑)



    作者からの返信

    つきのさん、いつもありがとうございます〜!

    つきのさんは、直前で踏みとどまれたのですね、
    よかったよかった〜(笑)

    私もオッチョコですけど、
    過去にヘンなものは入れたことはないような(気がするだけ?)
    ただ、余計な要らないものを取り出さずにそのまま持ち歩いて、
    気づいた時には「これで重かったのか〜」とすごく悔しかったです。
    つきのさんもさらにバッグが重たくなりませんように〜!( ´ ▽ ` )ノ

  • 子機、すごい離れていても使えるんだなぁと感心しました。

    と思ったら、ですよね(笑)
    親機とそれだけ離れてて繋がる訳ないですよね(笑)
    すっかりその場の空気に私までなりました(笑)

    そういえば、忘れる事はよくあっても、
    持ち出した事って無いかもしれません。

    作者からの返信

    ねむこさん〜いつも本当にありがとうございます!

    いや〜これはメチャメチャ笑いました。
    あの時のことを思い出すと、今も笑えます。

    もしその空気だけでも伝われば……
    でも、こういうのってその場にいないとなかなかねー

    私もオッチョコですけど、
    ヘンなものを持ち出したことは…記憶にないかな〜忘れてるだけかな〜