応援コメント

しょんしょん狂走曲。」への応援コメント

  • みさえさん、こんばんは。

    まさかの室内での立ちションには
    驚きですね!!
    全くどうしようもない輩です(怒)

    ちなみに、私も10年くらい前に
    夫と川沿いを散歩していた時、
    やはり立ちションをしていたおじいさんがいました。

    何が驚いたかと言うと、
    そのおじいさん立ちションしている間
    ずーっと私達を見ているのです。

    「何だよ」みたいな目で。

    負けました。
    こちらが目を逸らすしかありませんでした。

    もう仙人の域の様に感じましたよ(笑)


    立ちション…確かに言い方他にないものですかね〜。
    っていうか、立ちションが無くなればいいのか!
    (何回立ちションって言うんだか笑)

    作者からの返信

    ねむこさん、ありがとうございます!

    立ちションを悪いことだと思ってないか、
    わかってても男のそれは許されると思ってるのか…
    ホント、何なんでしょうかね!

    なんか、外ですると気持ちいいみたいな話は聞いたことあるのですが、
    それにしても!ですよね!!

    女性の立場から言うと、
    そんなことして「恥ずかしくないのか?」っていうのが、
    けっこう大きな疑問かも。