応援コメント

ナゾの宅配? TOTOって。。。」への応援コメント

  • 面白い!その発想、大好きです(笑)

    そしてクジ運というものが、まーったく無いわたしは当選の二文字が光輝いて見えます。いいなぁ~(笑)

    作者からの返信

    つきのさん、こちらにもお付き合いいただき感謝です。

    実は私も、見事にクジ運は悪い人間です。
    これは、あまりに参加する人がいない企画だったのではないかと。
    たぶん、応募者全員当選だったのでは?とあやしんでます。
    自分も「トイレ検定」なんてやったの、まったく忘れてましたしね(笑)。

  • すごーい!!
    最優秀賞すごい!!

    そして、書きためた文章が沢山事あるのもすごいですねーー!!

    過去のものとはいえ、
    ここのところのみさえさんの怒涛の新たなカテゴリー?の立ち上げに
    すごい!!と思いながら
    触発されております。

    村上春樹のエッセイで、
    毎日走ることと書くことの
    習慣を読んで
    私もカクヨムを始める時に
    とりあえず毎日1つは更新しよう!
    と思っていたのに
    すぐにルールを破りました(笑)

    作者からの返信

    わわわ…ごめんなさい。
    書き方がわかりづらかったですね(汗)。
    私は川柳には応募してなくて、
    外紙に「最優秀賞」のこういう川柳が印刷してありましたとさ、チャンチャン♪ でした。

    怒濤の立ち上げ!
    …確かに。お恥ずかしいです。
    あらすじに書きましたが、ずぅずぅしく「書架」としての利用を発想してしまいまして、リアルタイムで執筆に励んでおられる熱い方々には、こんなことにサイトの容量を使って「スミマセン」な気持ちがなくはないです。。。
    でも、たまに反応をいただけるのは、本当にこのサイトのありがたいところですね。山奥で一人ぼっちで遭難してる状態じゃないって確認できます。
    (ねむこさんは、たまにではなく「いつも」ですね、本当に本当にありがとうございます!!!)

    そうそう、村上春樹については、こんな大御所の方をこういうところで書くのはどうかって思っていたんですけど、追い追いアップしていきたいです。
    私も、春樹さんのエッセイや短編も大大大好きです!
    よろしければ、またコメント欄で盛り上がりましょう♪