第3話 離ればなれ

鹿児島に帰ってきてからというものますますまみに対しての気持ちが強くなりました。

それと会えないって寂しさも。。

それはまみも一緒だよね。でもまた会えるって思うしかなかったから頑張れた。それに俺には間違えて取った03月22日のチケットがある。けど、まみも忙しいからって思ったから行かないべきか悩んだ。けど、会いたい。そしたらまみが旦那がもしかしたら探偵頼むかもって言ったね。まみに迷惑かけたくなかったから行かないべきか悩んだ。だけど俺はまみがどうしたいの?って聞いたよね

そしたらまみがなんとかしてみるって言ってくれたね。そんなお姫様に言われたら俺がびびってるわけにも行かないから会いに行ったね☺️

ほんと、まみは強いよ。俺も負けないけどねわら

03月22日

夜中に元カノがきて、警察もきて連れてかれて飛行機乗り遅れちゃったね。。ほんとに心配かけてごめんなさい。でももう大丈夫だからね!!安心してください!

バタバタで当日にまたチケット取ったから少し時間は短くなっちゃったけど、それでもまみに会いたくて行ったんだよね。もう会わないって言われるかもって凄く怖かった。まみももう会わないって言おうとしてたんだもんね。。。

ほんと良かった。海鮮丼も連れていってくれるって言ってたのに行けなくなっちゃったね。

けど、夕日見に行くって海に連れて行ってくれたんだよね

初めて連絡とりだしてちょうど2ヶ月後の日なのに、そんな感じ全然しなくてさ。思ったより北海道寒くなくて海の水触ってたら後ろから海にやられたよね。。。

二回目の飛行機も緊張したけど1回目とは違ってまみとLINEしながらだったからすぐ着いちゃった感じがしたんだよね。やっぱり釧路に着いたら凄いドキドキするし、やっとまみに会えるって嬉しさと緊張とごちゃごちゃであんまり覚えてないのよね…。わら

ただ、乗り換えはやっぱり怖かった。間違えたどうしようとかやっぱり考えちゃうよね…。

釧路に着いて2回目のまみのお迎えだったね!

あ、そうだ!この時真美の車初めて見たのよね!間違えちゃった。1回目は代車だったもんね!そーだそーだ!こんときまみの車すぐ見つけられたんだった。

敢えて、二話のやつは書き直しません❗わら

めんどくさいとかじゃないからね!

2回とも緊張しすぎてごちゃごちゃなってるから敢えて、そのままにしときたいから書き直さないんだからね。。。わら

二回目もたくさんまみに心配もかけちゃったね。ほんとにごめんね。きっとまみが幸せいっぱいになれるように頑張るからずっと一緒に居てね☺️



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

空の向こうに @shin0714

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ