第2話 出会い。

大好きだ。。。だけど、向こうは全然違うところに住んでる既婚者。そして子供もいる。

そして俺にも元カノが家に来ているという事実があった。なんでなんだろう。ダメって分かっていたはずなのに。。毎日電話やLINEをする度に会いたいって気持ちは大きくなり、それと同時にまみを幸せにしてあげたい。俺の横に居て欲しいと思う気持ちが強くなった。

まみもきっと辛い思いがあったと思う。こんな俺を好きになってくれてほんとにありがとう。

まみはいつでも素直ですね。今でも。。

最初、会いたいって言ってくれたのも会いに行くって言ってくれたのもまみからでしたね。

ほんとに凄く嬉しかった!!けど、飛行機のチケットが取れなくてまみが残念そうにしてた時、俺が行こうかなって言ったら足ぱたぱたさせてやったぁって言ってたの気づいてたからねわら

あんな喜んでくれると思わなかったからほんとに嬉しかった🎵

そっからは毎日二人で会えるの楽しみにしながら電話もLINEもしたね☺️

鹿児島と北海道って端っこ同士でお互い絶対繋がることはないのにまみは見つけて繋げてくれたね。ほんとに感謝してるよ。02月22日までの時間はドキドキと不安と興奮ですごく早く過ぎたね。

そして、02月22日。友達に空港まで送って貰って飛行機のチケットみたら03月22日になってたんだよね。。

そんときはほんとに焦ったんだ。けどまみのあの喜んでる姿見てたし、約束したからね。

当日チケット取れてほんとに良かった。。わら

飛行機も小学生以来だったから緊張したけど、そんなのどうでもいいくらいまみに会うのが楽しみだったんだー。

鹿児島から羽田までは乗り換え間違えないようにってことしか考えてなくて全然落ち着かなかったのは内緒ねわら

そんときに山猿のイマアイって歌が流れてきて笑っちゃったんだよね笑

羽田着いて釧路行きの飛行機に乗れたときの安心感はヤバかった。それと同じくらい緊張もヤバかったんだけど。

嫌われないかな。とか思ってたのと違うって言われないかなとかそんなことしか考えられなかったのよね。で、あんまりネガティブな考えしか浮かばなくなったから寝たんだよね。。前日も緊張して寝れなかったし、朝も早かったからぐっすりだったんだよね。わら

で、起きたらもう釧路空港の上であんな雪が積もってるの見たのがはじめてだったからびっくりしちゃった。。釧路着いてからは荷物とお土産と取ってまみが少し遅れるって言ってたから駐車場から出ていくマジェスタ見つけてあれ?って思ったんだよね。あれがまみかなって。

そしたらビンゴだったから俺すごいでしょわら

でも、まみが車から降りてきた時、かわいすぎてはじめましてって言ってからなんも覚えて無いんだよね。。緊張しすぎたってのもあるしなんか話さないと。落ち着かないとって思って。。落ち着くためにたばこ吸わなきゃって思ってコンビニ寄って。たばこ吸いたい。って言った俺よね。ないわー。って思う…わら

でも、そんくらいかわいすぎてどうすればいいのか分からなかったのよね。ほんとにごめんね

釧路ではイオン行って俺がコーヒー好きだからってカフェ行ったね。ほんとに久しぶりに甘いもの食べてから、また、まみと一緒にまた甘いもの食べたくてそっから甘いもの食べる練習したんだ✨

その後は何年ぶりかにプリクラも撮ってドンキにも行って初めての18禁コーナーに入りました。恥ずかしかったけどまみと一緒だったからほんとに幸せだったよ☺️

その後は彩輪華に連れてってくれたね!長い間運転してくれてほんとにありがとうね。

二人で彩輪華できれいなイルミネーション見れてほんとに良かった。あんなとこ連れてってくれてほんとにありがとうね。

そのあとは初めてのお泊まりだったね。あんなにエッチするのが幸せだったのは人生初でした。それに最近飲んでないって言ったお酒も俺に合わせて飲んでくれてありがとう。少しほっぺた赤くしてたまみがほんとにかわいかったよ。その後一緒にお風呂入ったよね。

お風呂でイチャイチャするのもすごく幸せだったよ。ほんとに来て良かったってずっと思ってたんだ。

そのあと二人でお互いを求めてたくさんエッチしたね。そのときは夢見てる気分だったんだ。

もう会ってくれないかもしれないな。って。だから最初で最後になってしまっても俺はこの子のことをずっと好きで居ようって。

こんなタイプぴったりでかわいい女の子が俺と過ごしてくれてるだけで満足なのにまた会いたいって言うのはワガママだから、もしそれが叶うなら俺死んじゃうのかなって。。

最後にほんとに幸せな夢の時間を過ごさせてくれたのかなってほんとに思ってたんだよねわら

そのまま二人で寝ちゃって。

01月23日朝起きたらまみが横に居てチューしたら起きてくれてさ。(今思えばもう少し寝顔見てから起こせば良かったなって思うけど…わら)

そのまま、エッチしちゃったね。ゴムもしないで。。ものすごく気持ち良くてまみが最後「中に出して」って言ってくれたね。あの時は気持ち良すぎてまみのこと考えてあげられなくてごめんね。結局、傷つけちゃったね。けどね、まみが俺の子供産みたいって言ってくれたの今でも夢みたいに嬉しいんだ。

もし、まみとの間に子供できたらずっと一緒に楽しい家族になりたいです。

朝ホテル出る時間になった時ほんとに帰りたくなかった。ずっとまみと居たかった。そのあともイオンでカフェに連れて行ってくれたね。

ほんとに俺の好きなとこばっかりでごめんね。

俺はまみの旦那さん兼長男だからさ。許してね。。。わら

空港でお土産買ってくれて二人でお揃いのキーホルダーも買ったね。初めての鹿児島で壊しちゃったけど…。告白の時しっかり持ってくるよ

俺のを預かっててね。あげるんじゃないよ。ちゃんと俺に返してねわら

そんなしてたら時間無くなっちゃってもう帰る時間か…。ってなって飛行機の通用口に入ったね。ずっと最後までLINEしながらガラスの向こうに居てくれてありがとう。

あの時は我慢するの必死だったな。。

飛行機乗りたくなかった。せっかく会えたのに。帰りたくなかった。ずっとまみと居たかった。

鹿児島着いてからは、2日間が幸せすぎて現実に戻りたくなくて。お風呂に入るのすら嫌だったのよね。まみと居た時間まで無くなってしまいそうで。。。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る