人生の曲がり角

Rin

人生の曲がり角

人生の曲がり角。

 あなたは、いくつありますか?


 人生の曲がり角。

 自分は、苦痛だらけだ。


楽しさもあるが

 大抵、どこかで躓く


 人生の曲がり角。

 迷ったら、一度立ち止まってみよう。


 そしたら……。


やりたかったことが、見えてくる

 やりたいことが、見つからなかったら


一日、一回、笑ってみよう

笑うことは、大事だ。


私が、そうだったから。


私は、二度の曲がり角を経験した。


今だに、夢を追いかける私。


もし、夢を持っていなくても

生きて、生かされているだけで、幸せだ。


人生には、紆余曲折を味わうことが、

大事だ。


最初から、レールを作られた

人生なんて、つまらない。


大変だからこそ、人生は、楽しいもの


そう思うのに、自分自身さえも

まず、自分自身を「好き」になることだ。


自分自身を「好き」になったら、

笑える日が、きっとくる


そしたら……。


やりたいことをしよう

必ず誰かしら

キミを見てくれているはずだから。


負けないで。

今、やっていることが、

無駄だと感じている人


それは、違う。


人生に無駄なことなんてない

正しい人生なんて

ないんだから


自分自身で決めことなら

その時の答え。


迷惑かけたっていいんだよ。

人に頼る事も

難しいかもしれない。


だけど、ほんの一瞬でも

小さな幸せが、あるだけで

頑張れるよ


一歩踏み出してみて

そしたら、

明日から

人生が変わるはずだから


私は、

今日。

「ブーケ」と言う曲に救われた。


今の私には、「心」に突き刺さった。

彼女の歌声に。

彼女のように、「夢」を叶えるために。


そう誓った。




昨日、6月1日

家入レオちゃんの

札幌、カナモトホールにて

LIVEでした꙳★*゚

「ブーケ」は、

アンコールの最後に

歌った曲です。

彼女の透明感のある

歌声がキレイでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人生の曲がり角 Rin @Rin_2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る