応援コメント

第5話 本にお金を払ってはくれないのですか?」への応援コメント

  • 面白くなってきたww
    トイストーリー思い出します。
    ビジネス書が売れるのは知ってましたが経費で落とされるからっていうのもあるのかあ。
    自分も図書館派です。

    作者からの返信

    私が以前にいた会社は、上の人が変わってから、月にいくらかの上限金額以内だったら、会社の業務に関連のある本は経費で買っていいっていうルールができたんです。買いましたねぇ(笑)。マーケティング関係とか自己啓発とか、プロジェクトマネジメント関係とか。そういうビジネス本って意外と流行が早いので、図書館の本だと最新の情報に追いつけないんですよね。その点も売れる強みだと思います。

  • 面白すぎる(笑)。完結かと思って開いたのですが連載中だったのですね。続きを期待しております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    すいません。途中で行き詰って、そのまま放ったらかしておりました。(汗)
    頑張って完結させます。